一覧に戻る

AS-LINX Porsche カイエン 納車(東京都)

AS-LINXのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

AS-LINXの店長・浅野です。

 

本日は、納車のご案内になります。

 

東京都の法人J様、大変お待たせいたしました。

 

本日、Porsche カイエンを納車させて頂きました。

 

 

まずは東京の運輸支局にて登録作業です。

 

ここに来るまでにハプニングがあり、予定時刻より5時間遅れてしまい

J様に大変ご迷惑をお掛け致しました。

迷惑をかけてしまっているのに、J様は運輸支局まで行きますよと連絡くださり本当に助かりました。

ありがとうございました!

 

ナンバープレートも取付け登録完了です。

 

 

弊社では珍しい運輸支局での納車となりました。

 

J様、この度は本当に弊社を選んで頂き誠にありがとうございました!!

 

納車の時にJ様から次欲しい車もお願いできる?とのお言葉・・・。

 

本当にありがとうございます!!!!

 

このお言葉が一番嬉しいです!(笑)

 

ハプニングを乗り越えて無理してでも来て良かったです!

これからも長いお付き合いよろしくお願い致します。

 

あと、東京ってなぜナビのGPSを拾わなくなるんでしょう?

皆さん東京の方はナビ使わないのでしょうか?(笑)

僕は積載車と携帯ダブルでナビを起動しますが

両方ともおかしいところに飛びます。(笑)

東京に行くたびに道に迷います・・・。(笑)

 

あと、道中でさすが東京だなと思ったのがこれです。

 

テレビでは度々ニュースになっていましたが、生で初めて見ました。(笑)

 

そして帰り道に、

写真撮り忘れましたがPorscheカイエンハイブリッドの引き取りに。

 

近々、在庫にアップいたしますので全国からのお問合せお待ちしております。

 

弊社では、お客様のご希望の車輌もお探し致しますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

お友達追加後トークにて直接やり取りができますので是非ご利用ください!!

もちろん遠方の方でも、輸入車だけではなく国産車ももちろん高価買取中です。

LINEでもやり取りできますのでお気軽にお問い合わせください。

 

輸入車の入庫情報、作業報告など随時インスタグラムでも更新しています。

 

車が好きな方は、是非フォローを宜しくお願いします。

 

 

************************************************************

AS-LINX株式会社

501-6263

岐阜県羽島市小熊町江頭791-2

TEL】058-322-7878

【FAX】 058-322-7980

Email】info@as-linx.com

************************************************************