一覧に戻る

AS-LINX 本日の出来事・作業内容

AS-LINXのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

AS-LINXの店長・浅野です。

 

27日ブログ更新できませんでしたが、愛媛県のH様御成約のMercedesBenz CLS350の納車です。

愛媛県の運輸支局にナンバー変更の為、向かいます。

 

無事に変更も完了しナンバー変更しお客様のご指定の場所まで移動です。

 

そして納車も完了しH様も喜んで頂き今年最後県外の納車が完了しました。

H様、この度は弊社での御成約誠にありがとうございました。

 

そして今年も残すところあと僅かとなりました。

今年も、お客様には格別のご愛願を賜り厚くお礼申し上げます。

 

来年も弊社スタッフ一同、お客様に最高の車輌とサービスを提供できるよう頑張って参りますので宜しくお願い致します。

 

誠に勝手ながら年末年始は下記の日程でお休みを頂きます。

 

12月30日から1月3日迄

 

1月4日から営業となります。

 

ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

輸入車の入庫情報、作業報告など随時インスタグラムでも更新しています。

車が好きな方は、是非フォローを宜しくお願いします。

************************************************************

AS-LINX株式会社

〒501-6263

岐阜県羽島市小熊町江頭791-2

【TEL】058-322-7878

【FAX】 058-322-7980

【Email】info@as-linx.com

************************************************************