一覧に戻る

AS-LINX 御成約 TOYOTA アルファード 2.5 S-Cパッケージ

AS-LINXのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

AS-LINXの店長・浅野です。

 

先日、岐阜県のH様にアルファード 2.5 S-Cパッケージの御成約頂きました。

 

 

今回、H様は弊社で2回目の成約となります。

 

大事に乗られてたBMWは下取りとさせて頂きました。

 

納車まで今しばらくお待ちください。

 

そして、昨日はアヴェンタドールを見たいと問い合わせが。

 

 

本当に車が好きなんだなって思うぐらい興奮されてました。

 

いつでも遊びに来てください!

 

またのご来店お待ちしております!

 

そして、本日ですが昨年に弊社でご成約頂いた愛知県のお客様の愛車パナメーラが故障のご連絡。

 

早速、持ってきていただいたので診断機で原因調べていきます。

 

 

まず、左前のエアサスからエア抜けです。

 

サスの上部も確認してみるとありました。

 

 

中性洗剤を薄めた液でかけると小さくエアーが漏れているのがわかりました。

 

原因はわかりますので、なるべくお安く修理できるように頑張ってみます。

 

あとは、冷却水漏れです。

 

こればかりは、目視で探すしかないですね。

 

ただ、パナメーラの難点はすべて見にくい所です。

 

場所が悪い。けどライト当てたりでやっと見つけました。

 

サーモスタットのウォーターパイプのOリング劣化と思われる場所。

 

と、ブリーザーラインからも漏れ発見です。

 

早速、Oリングとブリーザーラインの注文しておきました。

 

到着次第、交換作業となります。

 

作業完了まで今しばらくお待ちください。

 

弊社では、お客様のご希望の車輌もお探し致しますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

お友達追加後トークにて直接やり取りができますので是非ご利用ください!!

もちろん遠方の方でも、輸入車だけではなく国産車ももちろん高価買取中です。

LINEでもやり取りできますのでお気軽にお問い合わせください。

 

輸入車の入庫情報、作業報告など随時インスタグラムでも更新しています。

 

車が好きな方は、是非フォローを宜しくお願いします。

 

 

************************************************************

AS-LINX株式会社

501-6263

岐阜県羽島市小熊町江頭791-2

TEL】058-322-7878

【FAX】 058-322-7980

Email】info@as-linx.com

************************************************************