一覧に戻る

AS-LINX 本日の出来事・作業内容

AS-LINXのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

AS-LINXの店長・浅野です。

 

本日、T様のハイエースのフロントガラス交換させて頂きました。

 

 

車検が通らない横一列にひび割れ・・・。

交換しかなく作業に入らせて頂きました。

 

 

新品ガラスに交換が完了し車検も無事完了いたしました。

明日はタイミングベルト交換となります。

T様、もう少しお時間頂きますがしっかりと作業させて頂きます。

 

 

そして次はO様のAUDIのA4の車検です。

 

 

こちらの車輌は無事何事もなく車検に受かりました。

本日お返しとなります。

O様、弊社での車検、誠にありがとうございました!

 

そして、I様のハイエースのヘッドライトとフォグのHID化の

作業させて頂きました。

 

I様、弊社のご利用ありがとうございます。

喜んで頂き、弊社も嬉しく思います。

また、弊社のご利用お待ちしております。

 

今日は、作業も納車もあり、バタバタしております。(笑)

 

そして、次は愛知県の法人様で業販させて頂きました、ベントレーの納車となります。

 

今回はオイル交換、バッテリー交換、洗車させて頂き納車となりました。

 

そして、更に愛知県のY様のアルファードも納車となりました。

 

 

 

コーティング、LEDはサービスさせて頂きました。

字光ナンバーで希望ナンバーも取得でき、本日納車させて頂きました。

Y様も喜んで頂き、さらにラッピングのご依頼も頂き誠にありがとうございます。

 

これからも長いお付き合いよろしくお願い致します。

 

明日からまた納車準備・修理等の作業となります。

 

増税前にお車の購入をご検討の方は、是非弊社のご利用をお待ちしております。

 

弊社では、お客様のご希望の車輌もお探し致しますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

お友達追加後トークにて直接やり取りができますので是非ご利用ください!!

もちろん遠方の方でも、輸入車だけではなく国産車ももちろん高価買取中です。

LINEでもやり取りできますのでお気軽にお問い合わせください。

 

輸入車の入庫情報、作業報告など随時インスタグラムでも更新しています。

 

車が好きな方は、是非フォローを宜しくお願いします。

 

 

************************************************************

AS-LINX株式会社

501-6263

岐阜県羽島市小熊町江頭791-2

TEL】058-322-7878

【FAX】 058-322-7980

Email】info@as-linx.com

************************************************************