一覧に戻る

AS-LINX 本日の出来事・作業内容

AS-LINXのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

AS-LINXの店長・浅野です。

 

本日は、昨日に続きT様のハイエースのタイミングベルト交換となります。

 

今回、18万キロで少し早めですが、

車検のついでにという事で交換作業です。

ハイエースのタイミングベルト交換は割と簡単なのですが・・・。

ウォーターポンプ交換が少し大変な作業です。

エアコンコンプレッサーにオルタネーターまで外さないと

アクセスできない為、慣れていないと時間がかかります。

 

 

 

 

交換が終わり、最後にクーラントのエアー抜きをして、

漏れていないか確認し完了となります。

明日お返しなので、洗車を残して終了です。

 

そして、

岐阜のH様のBMW 523d Bパフォーマンス ツーリングMスポーツ

本日納車となります。

納車前にガラスのウロコ取りを施工させて頂きました。

 

ウロコ取りは根気良く時間をかけて綺麗にしていきます。

最後に洗車し、綺麗にさせて頂き納車となりました。

 

 

 

 

H様も喜んで頂き誠にありがとうございます。

今後も、アフターメンテナンス含め

お付き合いをよろしくお願い致します。

 

まだまだ納車準備がありますので明日から頑張って整備となります。

 

お待ちの方々、もう暫くお待ちください!

 

弊社では、お客様のご希望の車輌もお探し致しますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

お友達追加後トークにて直接やり取りができますので是非ご利用ください!!

もちろん遠方の方でも、輸入車だけではなく国産車ももちろん高価買取中です。

LINEでもやり取りできますのでお気軽にお問い合わせください。

 

輸入車の入庫情報、作業報告など随時インスタグラムでも更新しています。

 

車が好きな方は、是非フォローを宜しくお願いします。

 

 

************************************************************

AS-LINX株式会社

501-6263

岐阜県羽島市小熊町江頭791-2

TEL】058-322-7878

【FAX】 058-322-7980

Email】info@as-linx.com

************************************************************